空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

小野上温泉。

群馬県にある小野上温泉に行きました。
お宿は、「SUNおのがみ」です。
田舎の小さな駅(小野上温泉駅)の近くにあります。中之条の何駅か手前あたりだった気がします。

小野上温泉は、美人の湯とも呼ばれてるそうです。まさにその通りで、お肌がツルツルになりました。
お湯がほんとに気持ちよかったです。
お風呂に何回も入りました^^

イメージ 1

ホテル外観

イメージ 2

ロビー

イメージ 3

部屋

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

夕飯

イメージ 7

朝ごはん

イメージ 8

宿のすぐそばに川が流れてます

イメージ 9

これが小野上温泉駅


今回は猫旅ではありませんが、のんびり出来ました!