空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

ねこのかぶりもの。

おはようございます。

久しぶりに、うちの猫です。
撮り貯めた写真があるので載せていきます!
今回もまた、ガチャガチャで買えるねこのかぶりものシリーズです。

こちらは新作の、ねこの水族館です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


サメとイカと。。ファインディングドリーです。。!!(笑)



その他、過去のかぶりものシリーズ。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


最後のはガチャガチャのかぶりものシリーズではないです。
ねこのイベントで買った、手作りのかぶりものです。


何故かダンボール猫鍋でなら、大人しくしているのでモデルはきなこです。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10




こちらは、夏祭り!!

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


ねこまつりといぬまつり。
やっぱり犬は、待てが出来るので写真撮りやすいです。



そして、、一番新作の、、、
こうさぎちゃん、ニューカラーです!

新しく黄色などが追加されました。

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17


こちらも犬とのショット。