空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

ねこのかぶりもの。ハロウィン

ねこのかぶりものの新作です!

そう、今月は10月。ハロウィンですね。
かわいいかわいいねこハロウィンです。

しかし、このねこのかぶりものハロウィンシリーズ、なかなか入手困難です。

私が見つけた時に既に残り2つしかありませんでした。
勿論2つゲットしてガチャは売り切れになってしまいました。
それになかなか売っていないらしいです。
うさぎとかひつじシリーズは見かけるんですがね。


その2つとはこちら。
おばけと魔女です!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8




モデルはいつものきなこです。


この他にもカボチャやコウモリもあるようです。

ハロウィン先取りですね^^