空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

ねこのかぶりもの。サンリオキャラクターズ編

奇譚クラブから発売されているガチャガチャ、「ねこのかぶりもの」をうちの猫にかぶせてみたシリーズ。
最近はガチャガチャのことをカプセルトイと呼ぶみたいです。知らなかった。。。


前回のハロウィンに続き、今回は”サンリオキャラクター”がかぶりものになりました。

サンリオの有名キャラクターと言えば、皆さんおなじみのハローキティですよね。

あとは、マイメロディとか、シナモンロールとか、クロミとか・・


そんな可愛いキャラクター達のかぶりものです。



実は、今回はアマゾンで全種類セットを買いました。

全6種入って3000円でしたが、ガチャガチャ一回500円でだぶることも考えるとセットで買った方が良さそうです。


今回のシリーズも入手困難らしいです^^;
もともと、ガチャガチャがはどこに設置されているのかも分からないものですしね。。


今回は珍しく、くうたんにもかぶせてみました。

オス猫だからかな?顔がごつくてあんまり似合わない^^;;でも可愛い♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3




ここは、やはり、うちで一番のモデル猫にお願いするしか・・・

ということで、きなこにかぶせてみました!!

まずはハローキティです。

イメージ 4



続いてポムポムプリン。

イメージ 5



クロミ

イメージ 6



KIRIMIちゃん。

イメージ 7



マイメロディ

イメージ 8



シナモンロール

イメージ 9

イメージ 10



安定の可愛さですね^^*
きなこは雑種(キジトラ)ですが丸顔で、口の周りがぷっくりしていて、目が大きいのでモデル猫なのです。親バカですね^^;


最後に、ハローキティ

イメージ 11

イメージ 12