空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

ねこのかぶりもの。

新年早々ですが、、
ガチャガチャの猫の被り物シリーズ、新作2連発です。


まずは、ねこくまちゃん!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


パンダ柄が出なかったのが残念でした。

しかし、可愛いなぁぁぁ~!

イメージ 4

イメージ 5




お次は、ねこフラワーちゃん!

イメージ 6

イメージ 7



毎回同じ角度ですが笑

ねこフラワー装着シーン。笑

イメージ 8

イメージ 9


今回はゆずも頑張りました!




こちらはガチャガチャの被り物シリーズではないのですが、オマケ。

イメージ 10

イメージ 11




きなこは相変わらずモデルのお仕事をこなしてくれました。