空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

江古田。えこねこ編

先月、いやもう去年になりますが
12月に東京の江古田に行きました。

池袋から豊島園に向かう途中の駅にあります。
私も行ったのは初めてです。


江古田には猫をたくさん満喫出来る場所があるとの事で、訪れました。


まずは保護猫カフェ「えこねこ」。

調べると、ここは珍しく、桜台ペットクリニックという動物病院が経営しているとか。

優しい獣医さんがいるんですね。


イメージ 1

イメージ 2


早速猫達と戯れました。


イメージ 3

イメージ 4


みんな、おネムモード。。

イメージ 5

イメージ 6


ですが、オモチャを出すと飛びついてきました^^

イメージ 7

イメージ 8


みんな個性的な子達ばかり^^


イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11



里親さんも募集しています。


次に続きます!