空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

ハミングバード。

おはようございます。
今日はギターについてです。

実は、土曜日に、新しいギターを購入しました。

それが、これ。憧れの。
Gibson  HummingBirdです。

ピックガードのハチドリの模様が素敵ですよね♪

高校三年の時にエピフォンのハミングバードにヒトメボレして、それをずっと使っていたんですけど、
働き始めて給料貯めて、自分への誕生日プレゼントとして、買いました。

やっぱり、音が全然違いますね^^
ひとつひとつの音の鳴り、低音の響き、サスティン、コード感、、本当にもう、全て素晴らしい!!
綺麗で繊細なのに、しっかりとした音が出ます。
ずっと弾いていたくなっちゃう。

って、私そんなにたくさんの種類弾いた事ないので、もっとすごいのはあるでしょうが。。^^;;
今まで使っていたのと比べると、ってことです。なにしろケタが違いますからね^^;;;;


これをライブで使うのがとても楽しみです。
一生大切にしていきます!!!!


イメージ 1

命名「ハミング・スイート」