空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

京都旅行。12

こんにちは。
今日は京都旅行の続きです!

稲荷から、宇治へ向かいました。

そう、お目当ては。。。宇治抹茶!!!(笑)
も、ありますが、平等院鳳凰堂にいきました!


イメージ 1


イメージ 2

電車も、抹茶色♪


イメージ 3

宇治に着いたら、ポストが面白いカタチをしていました!
茶壺ですって!!^^



イメージ 4


イメージ 5


数々のお茶屋さん♪
本当に、どこも、風情がありますね~~~~~~~^^

抹茶アイスを食べたら、抹茶アイスの上に抹茶パウダーがかかってました。
抹茶だらけ!!めちゃめちゃおいしかったです^^♪
一日10個は食べたい!