空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

宇佐美温泉旅行。シャボテン公園編

昨年の12月中旬、伊豆にある宇佐美温泉に行きました。

目的は。。。。後に出てきますが、猫がいる民宿に行きたかったからです。
そう、恒例の猫旅です^^♪

まずは、伊東駅からバスに乗ってシャボテン公園に行きました。

イメージ 1

ここからもう南国ムードが満載。
しかしこの時期はとても寒く、とても強くて寒い風が吹いていました。


イメージ 2

シャボテン公園、その名の通りサボテンが沢山!!


イメージ 3


イメージ 4


寒さにミーアキャットもライトで暖をとっています。

イメージ 5



腹ごしらえ。
カピバラさんとコラボレーションメニューでした^^
あったまる~~~

カピバラさんカレーと、あったかゆずしゃぶしゃぶ。
イメージ 6

イメージ 7



綺麗に富士山が見えます。冬の透き通った空気でした。

イメージ 8



イメージ 9




イメージ 10


イメージ 14


土で出来たケーキ。

イメージ 15


イメージ 12


こちらはフェネック

イメージ 11


イメージ 13

おっきいサボテン。


イメージ 20

寒さに丸まっている鳥達。なんかシュール。
イメージ 19



イメージ 18


ミニにサボテンが売っています。
これはかわいいですね。
イメージ 17


イメージ 16


シャボテン公園と言えば、カピバラの露天風呂!!!
ユズが沢山浮いています。
あったかそう~~~~^^
うっとりした顔が可愛いですね。
イメージ 21


寒かったけど、カピバラさんが可愛かったし、楽しかったです~~^^

さあ、次はいよいよ猫がいるお宿へ!!

続く