空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

江古田。赤茄子編

江古田散歩の続き。



駅前に、猫がいる居酒屋があるとのことで、早速訪問!
ネットで話題になっていました。


イメージ 1


入口。



猫居酒屋の「赤茄子」といいます。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



赤茄子とはトマトの事のようですね。




店内に入ると…
いたーーー!!!!!!

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


普通にテーブルの上座ってる!!(笑)

これは、猫好きにはテンションあがりますね↑↑↑↑↑↑↑(*´ω`*)

居酒屋ですが、アットホームな感じです。
レトロでお洒落。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10




クリスマス時期だったので装飾も!

イメージ 11

イメージ 12



5匹の猫達がたくさんおもてなししてくれました^^

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15


みんな、まるまるとしていて可愛い!


お料理はこんな感じ。

イメージ 16


イメージ 17



お酒が飲めなくても、普通に食事だけでも全然良さげです。

これまたおいしい。
そして可愛い。。
ニャポリタンです^^

イメージ 18

イメージ 19




猫達は可愛いし、食事は美味しいし最高です。

イメージ 20

イメージ 21



ホントに近くにきて触らせてくれるので、たくさん触りました^^

イメージ 22



江古田に訪れた際は行ってみてくださいね♪