空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

伊豆熱川旅行。

イメージ 1

 

イメージ 2

 

イメージ 3

 

イメージ 4

 

イメージ 5

 

イメージ 6


三連休に、伊豆熱川旅行に行きました。

お宿は、「オーベルジュ はせべ」です。
猫ちゃんがいる宿ということで、テレビや雑誌などに掲載されている人気の宿です。
私もyoutubeで過去の動物番組を見ていたところ、偶然発見したのがきっかけでした。

オーベルジュとは、宿泊できるレストランの事みたいです。私も初めて知りました。


ロビーでさっそく猫ちゃんがお出迎え!!

7匹の看板猫ちゃんと、テラスでお世話をしている外猫ちゃん達がいました。

みんな可愛いです♪

次に続きます。