空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

石和温泉。~猫のいる宿~

去年の冬、またまた石和温泉へ。
山梨にあり、都内から近めなので行きやすいのです。
しかし今回は、猫のいるというお宿に行きました。
そのお宿とは…富士野屋 夕亭さんです。
口コミに、三毛猫がいるというのを目にし、これは行かねばっ!と。


12月の澄んだ空。夕焼けが綺麗でした。

イメージ 1

 

イメージ 2

 

イメージ 3



道中、可愛い猫ちゃんが♪まだ小さくて、とても人懐っこかったです。
ニャーニャー鳴いて、膝の上に乗ってゴロゴロずっとしてました。
連れて帰りたくなってしまいました。。
しかし泣く泣くお別れをし、宿へ向かうことに。。(><)

イメージ 4



お宿は本館と別館があり、猫ちゃんは別館にいるとの事。
別館を予約しました。
↓別館。

イメージ 5




別館のロビー。
12月の平日とあり、なかなか空いていたので別館は私達のみでした。



さてさて…
にゃんこが…
いたーーーーーー!!!

イメージ 6


イメージ 7




可愛く寝ておられました♪
名前を みけこ と、言うようです。


つぎに続きます。