空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

熱海温泉。

熱海に旅行に行きました。
1日目はとても良い天気で、日中は暑かった^^;

イメージ 1




去年も来たことがある、アカオローズ&ハーブガーデンに立ち寄りました。
熱海駅からバスで15分くらい。

イメージ 2



海沿いにある、バラがとても綺麗なところです。
時期的にバラは満開ではありませんでしたが、ぽつぽつ咲き始めて綺麗でした!

イメージ 3



バラ以外にも綺麗なお花がたくさん。

イメージ 4



花園ですね~。

イメージ 5



平日に行きましたが、人が結構いました。
バラのベストシーズンには混雑するでしょうね。

イメージ 6
 
イメージ 7



可愛いバラさんです^^

イメージ 8
 
イメージ 9



ネモフィラもありました!

イメージ 10
 
こんな可愛いバラのモチーフも♪
 
イメージ 11
 
イメージ 12



綺麗なところでした♪
静岡に行かれる際は、立ち寄ってみてはいかがでしょう^^

 




熱海駅前の喫茶店にて。

イメージ 13



足湯もありますよ~。
何気に熱海温泉は初めてでした。

イメージ 14




今回のお宿は、森の温泉ホテルというところです。
熱海駅から送迎バスにて、20分くらい?の森の中にあります。

イメージ 15



お部屋は洋室に泊まりました。テーブルとイスの他に、ソファーもありました!広い。

イメージ 16


夕飯はバイキングで、お肉が美味しかったです♪


日頃の疲れが癒されました。
また行きたいです。